たばこをふかして考えた
Subscribe to my RSS feed

バカなデリヘル嬢ばかりだと思ったら、そうでもない

バカなデリヘル嬢ばかりだと思ったら、そうでもない
 私はデリヘルに関する記事を山ほど読んできました。風俗の専門誌などにも目を通しまていますし、ネット上の記事にも色々と目を通しています。デリヘルに関する、特にデリヘル嬢に関する情報をできるだけ蓄えたい、そういった欲求を持っているのです。
 この時点で少し特殊な性癖の持ち主なのかもしれませんが、そもそもデリヘルを筆頭に風俗というのは男性の性癖を満たすものですから、そういった意味では、他の人とは異なるアプローチではあるものの、デリヘルは私の性癖をしっかりと満たしてくれているのかもしれません。

 とは言っても、私は記事やコラムなどに目を通してイッているわけではないことは付け加えておきます。実際にデリヘルを利用し、そこでデリヘル嬢と身体を合わせることで欲求を満たすことも、もちろんあるのです。
 そんな私が、デリヘルに関する記事やコラムで、多くの人が触れていないことに今回は触れてみたいと思います。それは何かといえば、「デリヘル嬢の頭の良し悪し」。

 ピンとこない人が多いかもしれませんね。私は人と接する時にどうしても考えてしまうのです、「この人は頭が良いのか悪いのか」ということを。本能的にそれを感じることもあれば、よくよく考えないとわからないこともあります。わざとバカなフリをする頭の良い人も世の中にはいますからね。私もどちらかといえばそちらのタイプなのですが。
 そこで興味を持ったわけです、デリヘル嬢として働く人の頭の中はどうなっているのかということに。
 もう既にお気付きだと思います。気付いていない人は頭があまりよろしくないのかもしれません。ここでいう頭の良し悪しというのは、勉強ができるかどうかではないということをお断りしておきます。そうではなく、人間的な頭の良さを持っているかどうかです。

 デリヘル嬢がバカである、そう思っている人が多いのでは?結論から言うと、意外とそうでもありませんでした。実は頭が良い女性もいることがわかったのです。
 再三言うようですが、「実は良い大学を出ていた」とかそんな話ではありません。自分の頭でよく考えることができ、自分なりの結論を導き出し、それが理にかなっているかどうか、この点が注目ポイントとなります。

 こんなデリヘル嬢と出会いました。私が、「なぜデリヘルで働いているのか」と尋ねたところ、「お金が欲しいから」と言った後に、「世の中の人って、身体を売ることに拒絶反応見せ過ぎ、心を売るのとどう違うの?」と付け加えたのです。
 なるほど、どんな仕事でも心は疲労しがち。もちろん心身ともに充実して気持ち良いと感じる仕事もあるかもしれないが、その女性にとって身体を売ることは大した心の疲労を伴わず、むしろコンビニで働いたりアパレルショップで働く方が心に負担がかかると感じるのでしょう。
 その疲れと対価を考えた時に、デリヘルの方が数段効率がいいだろうという結論を導き出したのだと考えれば、非常に賢い選択なのかもしれません。

 こんなデリヘル嬢もいました。「なんで男の人ってデリヘル使うの?」と私に質問をしてきたのです。「性的な欲求を満たしたいけど、風俗以外では満たせないから」と、多くの男性の声をまるで自分の心情のようにその女性に伝えたのですが、そうしたら、その嬢は「ふ〜ん、つまらない答え」と返してきたのです。
 少し驚きました。確かにつまらない答えだとは思ったのですが、それをここまで直接的に指摘するとは思わなかったからです。こうした答え方をする人は、ごくごく当たり前のことを正しいと思わない傾向があります。つまり、世の中の常識を常識とは思えないということ。
 芸術家などに多いですが、こうした考えの持ち主というのは、思考能力が高い。他に影響を受けにくく自分の頭の中で物事を考えることができる人なのです。

 たまに出会うのが、「お金を稼ぐためにデリヘルで働いているわけではない」という女性たち。あまり多くはありませんが、そうした女性は決まって、「人間を知りたい」と言います。
 デリヘルは男性も女性も裸になります。それは身体だけではありません。心も裸になる、それが風俗。それを知っている彼女たちは、そこに人間の欲望を感じることができ、それを知ることで世の中やそれを構成している人間を俯瞰しようと試みるのです。
 最初に例として挙げたデリヘル嬢へ向けた質問と同じように、「なぜデリヘルで働いているのか」という質問を何人かの女性にすると、たまにですが、「面白いから」と答える人がいますが、これがまさにそうした人たち。
 エッチが好きだから面白い、というわけではありません。“性”という欲望に翻弄されている男性を見て面白がり、それに加担している自分を俯瞰して面白がっているのです。

 デリヘルは深い、それと同じくらいに、いや、それよりもずっとデリヘル嬢は深い。中にはバカ丸出しの女性もいますが、深い話をしてみると、実は色々と考え、自分なりの信念を持って働いている頭の良いデリヘル嬢もいる、とても興味深い世界なのかもしれません。

風俗店の新着情報

★6限定!御新規様優待キャンペ-ン実施中★

電話で受付時▲デリヘルシティ▲見たで

入会金・指名料最大4000円オフ

※更に御新規指名なしフリ-のお客様

ホテル代込みコ-ス

50分16000円
70分19000円
100分23000円
120分30000円
180分41000円

にてご案内。当店指定ホテルになりますので詳細はお電話にてお問い合わせください。
時間帯による制約がなく深夜帯もお気軽に上記料金にて御利用になれます。
※入会金(ご新規様)・指名料・交通費別途かかります。
※混雑時御利用できない場合があります。

上にもどる